雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | JR、私鉄のレール溶接工事を行います。新設工事は昼間で保守工事は夜間に行います。インフラを支える遣り甲斐のある仕事です。特殊な仕事の為ほとんどの方が経験は無く未経験者も大歓迎します。仕事の具体的な内容はガス圧接、溶接、その他の方法で鉄道のレールを接合、研磨してレールを交換する仕事です。保守の夜間工事は終電から始発までの間に工事を行うため実際の施工の時間は4〜5時間程度です。工事の現場はJR東日本エリア内、都内私鉄と幅広く工事の場所によっては出張工事になる場合も有ります。勤務地にご希望がある場合はご相談くだ |
勤務地 | 千葉県千葉市中央区稲荷町2丁目6−8栄進工業株式会社 関東営業所 |
賃金 | 230,000円〜336,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 120分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 92日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 1968年創業の今年で55年の歴史のある会社です。事業は軌条工事部、圧接工事部、鉄筋工事部の3部門で事業展開しております。軌条工事部は千葉、福岡に事業所を置きJR東日本エリアと首都圏及び北部九州の工事に携わっております。工事は新幹線等の新設工事と在来線等の保守工事があります。保守工事は終電から始発までの間で行いますが実際の施工時間は4〜5時間程度が大半です。特殊な技能の為入社される方のほとんどが未経験ですが段階的にスキルアップをされています。また、全員がキャリアアップシステムに登録されるので技能、経験に応 |
その他の条件で検索する